金山化成株式会社 ロゴ

金山化成株式会社産業資材営業部

      金山化成株式会社 企業イメージ

      金山化成株式会社 企業イメージ

      多彩な利用技術で多様な発泡樹脂製品を提供しています。

      今、私たちのまわりでは様々な場で発泡樹脂製品が利用されております。各種電化製品・事務機器をはじめとする包装材・緩衝材として、また魚箱や養殖場のフロートなど、その一つひとつを数えるのは不可能なほど、広範に活躍しております。金山化成は、この汎用性の高い発泡樹脂の用途開発を進めてきました。その結果、活躍の場はさらに広がり現在ではエアコン、冷蔵庫などの断熱構造部品、建築物の各種構造断熱材、建築・土木の化粧型枠材、鋳造業界においては焼失模型用にロストフォーム鋳造用モデル、自動化工場で活躍する自動組立ロボットへの部品供給用ロボトレー、また自動車の内装材としてなど、製造から物流、販売とあらゆる分野に及んでいます。これは私たちの卓越した利用技術が発泡樹脂に新しい生命を吹込んだ結果といえ、さらに社会ニーズに機敏に対応する金山化成製品は、ユーザーのコスト低減にも大きく貢献し、ユーザーと金山化成は信頼のパートナーへと発展しています。

      事業内容

      ○発泡スチロール製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(14件)一覧

      カタログ(13件)一覧

      金山化成へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      金山化成株式会社 産業資材営業部