オーエヌ工業株式会社 ロゴ

オーエヌ工業株式会社

      オーエヌ工業株式会社 企業イメージ

      オーエヌ工業株式会社 企業イメージ

      人に、社会に、環境に優しいステンレスの製品

      オーエヌ工業株式会社は昭和39年(1964)より一貫してステンレス配管製品の生産に着手し、専門メーカーとして長い伝統と実績を誇っています。そして今日、建築用ステンレス屋内配管、工業用ステンレス配管、水道用ステンレス埋設配管の継手および、バルブなど鋳造から加工、完成まで完全な品質管理のもと、業界トップクラスの技術及び最新鋭の設備により生産しております。なかでも屋内配管システムの「ナイスジョイント」は斯界初、ISO9001を取得し(1999年4月)お客様のより厳しいニーズにお応えすべく高品質、安定供給を追求し顧客満足度の向上を目指しております。この21世紀は、環境ホルモンと、製品リサイクルが社会問題として大きくクローズアップされておりますが、私たちはISO14001を取得し(2006年6月)事業活動を通じて、省資源、並びに廃棄物質、環境管理物質の削減と管理強化を行うと共に、ステンレス製品造りに徹し、人命尊重、地球環境の改善に貢献したいと念願しております。

      事業内容

      ○建築用ステンレス配管、工業用ステンレス配管、および、パルプなど鋳造から加工

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      オーエヌ工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      オーエヌ工業株式会社