天池合繊株式会社 ロゴ

天池合繊株式会社

      天池合繊株式会社 企業イメージ

      天池合繊株式会社 企業イメージ

      将来を期待される魅力あるブランド

      地球上の人間の生活基本である衣食住の衣を北陸産地に1956年創業、当時は繊維産業は日本の先端産業として経済を牽引し、現在は世界のトップ技術を誇り 世界のMade in Japanブランドとして、日本の織物技術は世界に認められています。そのMade in Japanブランドの私達のもっとも身近な繊維製品は衣料品、インテリア、建築資材、産業資材、医療用繊維製品等、繊維素材の用途は拡大する一方です。天池合繊株式会社は、現在では繊維製品でも特殊な性能を持つ、スポーツウエア―や衣料用生地、インテリアカーテン、産業用資材生地等を技術開発する「技術開発型」メーカーとして基盤を確立してきました。進展する繊維産業の国際競争の中で、弊社は織物技術開発をご提案できる「技術開発型」メーカーとして躍進していきたいと社員一同に考えています。

      事業内容

      ○織物製造(請負委託加工80%)及び天女の羽衣(生地)、天女の羽衣スカーフ卸販売
      ○メンズ・レディース・インテリアカーテン・スポーツ・各種資材用織物の請負委託加工

      詳細情報

      製品・サービス(12件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      天池合繊へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      天池合繊株式会社