吉田工業株式会社 ロゴ

吉田工業株式会社佐久平プラント

      吉田工業株式会社 企業イメージ

      吉田工業株式会社 企業イメージ

      “ Molding Your Dreams ” お客様の想いをカタチにする企業です

      金属材料を使い、お客様の想い(イメージ)を形にする企業です。現在は、自動車,自動二輪車の重要保安部品を中心に、各種機械部品を製造・販売しております。
      弊社の持つ主な製造技術は、「アルミ重力鋳造」および「各種切削加工」で、お客様のニーズに合わせたご提案をさせて頂きます。

      1)アルミ重力鋳造では、鋳造法案から金型,鋳造機に砂中子まで自社で設計・開発を行っています(いずれも独自の技術)。
      2)NC加工(マシニング,旋盤加工)も同様に、自社で刃物の開発や治具の製作を行い、設計段階から量産まで一貫した対応が可能。
      3)今期より3次元砂型プリンターによる木型・金型不要のアルミ鋳物製造サービスを開始し、納期がさらに短縮され1個ものから試作対応が可能になっております。まずはご相談ください。

      事業内容

      ■各種機械部品の製造,提案
      ・自動車用ブレーキ部品及びエンジン部品をはじめ、建築機械や医療機器などの各種産業用機械部品の製造及びコスト低減のご提案。取扱製品の業種は多種多様です。
      ・非鉄金属であるアルミ部品では、重力鋳造から加工,各種品質試験までを一貫して行う。また、CNC自動旋盤による切削加工も得意としており(こちらは材種を問わず)、鋳造と合せて多種多様な製品形状に対応出来ます。
      ・3次元砂型プリンタの導入より、アルミ鋳造では「試作から量産まで」の製品立上げプロセスを総合的にサポートします。

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      吉田工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      吉田工業株式会社 佐久平プラント