株式会社京二 ロゴ

株式会社京二本社、名阪営業所、南関東営業所、千葉営業所、北関東営業所、東北営業所、京二上海

      株式会社京二 企業イメージ

      株式会社京二 企業イメージ

      日本製の軸受、油圧部品、ロボットシステムの長年の販売と、中国製工場資材(工具、部品)の輸入販売を手掛ける専門商社

      株式会社京二は創業70年の機械工具の専門商社です。
      設立から今日まで不二越等の基幹代理店として、工具、ベアリング、部品を大手顧客を中心にお取引いただいています。
      昨今では、ロボットシステム専門部隊を設け、お客様の工場に自動化の提案を強化しております。

      また、中国製の切削工具の輸入販売を業界に先駆けて2005年より取組、「中国工具のパイオニア」として、これまでに多数のお客様に販売し、生産コストの低減を実現してまいりました。
      中国製品の取り扱いは当初は切削工具だけでしたが、現在は計測器、砥石、部品等まで展開をしております。
      当社が取り扱う中国製品は、全て中国の日系企業や外資系企業で採用されている実績を持ち、海外向けのOEMも手掛ける高品質のメーカーの製品のみを厳選しています。

      営業拠点は国内は東京、名古屋、神奈川、千葉、群馬、山形にあり、関東全域及び山形県では直接販売をしており、それ以外の地域のお客様には販売店様を通じて販売しております。
      また、海外では京二上海が日系企業を中心に販売活動を行っております。

      事業内容

      【中国メーカー製品】
      ○切削工具、計測機器、砥石、その他部品
       (標準品は東京本社に在庫を保有し、特殊品対応も可能)
      【国内メーカー製品】
      〇要素部品関連(ベアリング・油空圧部品、電気・電子部品他)
      〇工場設備、資材関連(工作機・工作機周辺機器・工具・測定機器)
      〇FA関連(ロボットシステム、物流機器、AGV他)
      ○環境改善機器・水処理関連機器
      ○その他工場で使用されるあらゆる資材・部品を取り扱っております。

      詳細情報

      製品・サービス(43件)一覧

      カタログ(52件)一覧

      ニュース(20件)一覧

      京二へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社京二 本社、名阪営業所、南関東営業所、千葉営業所、北関東営業所、東北営業所、京二上海