株式会社ユーエン ロゴ

株式会社ユーエン

      株式会社ユーエン 企業イメージ

      株式会社ユーエン 企業イメージ

      海上コンテナをあなたのスペースとして変貌自在にご使用ください!

      海上コンテナの商社です。
      輸出用、倉庫用、事務所、店舗等あらゆるスペースとして豊富なバリエーションとサイズ仕様より、お好みに特殊改造や装飾を施し、使い方提案までさせて頂きます。またメンテナンスから、最終的には引取り、廃棄サービスまで、コンテナに関して首尾一貫のサービスを提供しています。

      「海上コンテナ物語~コンテナ市場」
      衣食住にまつわる多くの商品は海外からコンテナで輸入され、日本の製品は多くの国々へ輸出されています。
      海上コンテナの輸出入販売・カスタマイズ販売・レンタル・BtoB(企業),BtoC(個人顧客)の需要は幅広く、北は北海道から南は沖縄まで!コンテナ使用イベント本数日本一。取扱い量ナンバー1!
      更なる躍進を目指しています。

      事業内容

      コンテナ市場のコンテナは、
      国内外の船舶会社からの直接仕入れルートにより、仕入れから加工、納品まで一貫した自社体制で流通コストを削減しています。
      海外生産より、新品コンテナでも1本から安価に製作可能。
      日本全国サプライ可能な営業所をもち、スピード、値段、安定したサービス体制をモットーとします。

      国際基準で定められたコンテナという空間の使用パターンは無限大。個人のお客様から自治体・行政・大企業・メディア関連(映画やドラマ、PV撮影)イベント使用等、皆様の生活のすぐ傍にあらゆるカタチで使用されています。

      詳細情報

      製品・サービス(20件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      ユーエンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ユーエン