株式会社マウンテック ロゴ

株式会社マウンテック

      株式会社マウンテック 企業イメージ

      株式会社マウンテック 企業イメージ

      マウンテックは、大きな板金と大きな枠組みが得意です! 「板金屋をもっと身近なものへプロジェクト」進行中!

      私たち株式会社マウンテックは、創業1948年より続く、多くの職人たちとともに歩んできた板金屋であります。
      キュービクル(受配電盤)を始めとする重電機器等の大型板金を得意としており、あらゆるニーズに対応できる機械設備、職人が生みだす品質や精度の高さ、生産能力、提案力には多くのお客様に高く評価をいただき、また均質生産を維持しながら納期厳守を貫いていることにおいても厚く信頼をいただいております。
      初代から受け継がれてきた技術を磨き上げ、成長して行くことは元より、長い歴史の中で私たちが第一に考えてきたことは社員、取引先、仕入先などの会社を中心とした、それぞれの間で結ばれる人間関係、そして信頼関係を大切にすることであります。
      これからも最高のカタチを提供する中で、社会から求め続けられる存在として成長し、日本の繊細で美しい技術の一つを託された企業として、後世へ伝えて行くために日々邁進して参ります。
      今後とも皆様の温かいご支援ならびに、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
      日本全国のお客様に最高のカタチを提供できればと思っております。

      事業内容

      事業内容は、配電盤(キュービクル)を始めとする重電機器等の溶接板金加工、その他溶接板金に関する一切の業務です。
      大型で少ロットの製品、主に配電盤(キュービクル)等の大型製缶板金、大型アングル枠、架台などを得意とした設備設定になっております。鉄板、アングル、チャンネルから構成される枠組み、またそれに付随する扉、屋根、側板、ベースなど板金に関するものを設計から、加工、溶接組立、塗装までトータルでお引き受けいたします。5'×10'サイズ対応の充実した機械設備を持ちながら、職人による手加工の精度には、お客様からも確かな信頼をいただき永くご愛顧いただいております。配電盤の10面列盤連結時(例:W800*10面=8,000mm)では、全長を±2mmの精度に収めることができます。
      主な製品は、屋外キュービクル、屋内キュービクル、ロードセンター、コントロールセンターなど各種配電盤、制御盤、操作盤、情報表示盤、監視盤、デスク型操作盤、その他の重電機器、及び板金製品全般です。
      近年もっとも力を入れているのは架台です。塗装はもちろん、溶融亜鉛めっきまで対応しています。めっき後の穴あけ、タップ加工処理も行います。

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      マウンテックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社マウンテック