株式会社オリエント・エコロジー ロゴ

株式会社オリエント・エコロジー

      株式会社オリエント・エコロジー 企業イメージ

      株式会社オリエント・エコロジー 企業イメージ

      「快適環境の創造者」を目指して、幅広く水環境の改善に向けた取り組みを進めて参ります。

      2002年3月、21世紀の地球環境を見据えた「水」に関わる事業領域に取り組むため、株式会社オリエント・エコロジーが誕生しました。トイレ事業は、建設現場やイベントなどに利用できるユニット型の移動式トイレの販売でスタートしましたが、その後、様々な技術改良を加え、現在は処理水非放流の自然環境に配慮した「自己処理型トイレ」として、屋久島や知床の世界自然遺産地区を始めとする国立公園内、さらには河川公園、災害対策用トイレとして、全国に販売させていただいております。また、アグリ事業では2002年9月に開園した「富津アクアファーム」で、事業化調査、企画・設計、建設に携わり、現在もミネラル養液を用いたイチゴ栽培の指導を行っております。さらに環境事業では湖沼水質浄化や臭気対策等の実験で、多くの成果を挙げてまいりました。
      今後は「快適環境の創造者」を目指して、幅広く水環境の改善に向けた取り組みを進めて参りますので、皆様の一層のご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

      事業内容

      ■トイレ事業
      自己処理型トイレ「せせらぎ 」の開発・製造・販売

      ■アグリ事業
      ミネラル養液栽培

      ■環境事業
      水質浄化・廃水処理

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      オリエント・エコロジーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社オリエント・エコロジー