株式会社日本防犯システム ロゴ

株式会社日本防犯システム

      株式会社日本防犯システム 企業イメージ

      株式会社日本防犯システム 企業イメージ

      防犯カメラ専業メーカーとしてシェアトップクラスの実績。防犯カメラ業界に革新をもたらし続けて10余年。OEM生産も承ります。

      2001年創業の当社は、シェア国内トップクラスの防犯カメラ専業メーカーです。
      「世の中から犯罪をなくしたい」という強い信念のもと、赤外線LED搭載屋外一体型防犯カメラや液晶モニター一体型デジタルレコーダー、蜘蛛の巣ガード機能搭載カメラ、AHDカメラシステムなど、国内初の製品を次々にリリースし、業界のスタンダードともいうべき、新しい当たり前を生み出してきました。特に、日本の高度な生産技術を駆使した「MADE IN JAPAN」JSシリーズは、性能・信頼性が高く評価され、多大な支持のもと市場に受け入れらており、その品質は世界中のプロを唸らせる製品と自負しております。
      また、全国にある10拠点には、防犯設備士の資格をもったセキュリティコンサルタントを配備し、メーカーならではの情報力を生かしてお客様のお悩みを解決できる体制を整えております。

      事業内容

      「社会から犯罪を撲滅する」。この想いの実現を掲げる当社は、防犯カメラ専業のファブレス企業として国内外を問わず、独自に見いだしたルートでの開発・製造を手掛けております。

      当社映像監視システムは、公官庁をはじめ、マンションやコンビニエンスストア、デパートや病院、各種企業に至るまで、全国のあらゆる場所に導入されてきました。

      当社は日本国内でいち早く赤外線LED搭載カメラを販売したほか、様々なインテリアに調和するデザイナーズカメラの開発、アナログHDカメラのリリースなど、常に業界の先駆けとして防犯カメラの普及に尽力。特に、本当に必要な機能だけを追求し、日本国内で組立・検査を行っている「MADE IN JAPAN」JSシリーズは当社の独自性の象徴として業界内で厚い支持をいただいています。

      JSシリーズはOEM開発も可能で、自社ブランドの防犯カメラを低コスト、短期間で開発したいという企業様はもちろん、これからセキュリティビジネスに参入しようという企業様も納得のいくプランをご用意しております。

      詳細情報

      製品・サービス(76件)一覧

      カタログ(35件)一覧

      ニュース(35件)一覧

      日本防犯システムへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社日本防犯システム