ピーエスケー株式会社 ロゴ

ピーエスケー株式会社

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      ピーエスケー株式会社 企業イメージ

      ピーエスケー株式会社 企業イメージ

      The real power of iT.

      当社は、1994年の設立以来、社名のルーツである
      「Prosperity」(繁栄)「Service」(貢献)「Kindness」(思いやり)
      の三つの言葉を心に、
      「会社の繁栄」「社会への貢献」「人への思いやり」
      という経営課題に取り組んでまいりました。

      21世紀を迎え、IT産業界を取り巻く環境は、情報インフラの整備(ネットワーク・ブローバンド)や技術革新の発展に多大の投資を行い、その変化のめまぐるしい速さに対応を迫られている状況です。

      その中当社は、第一に会社理念である
      「和が輪を無限大に創」(個を大切にし、個が輪を創り、その輪は無限大に)の原点に帰り、またコンプライアンス(法の遵守)の精神に則った会社経営をいたします。

      第二に社員のモラルの向上・新技術の習得・新規ユーザーの開拓を推進いたします。

      第三に各産業の業務改善の隙間を埋めるべく、また同業他社に先駆けた新時代にふさわしいお客様本位のサービスの向上に努めます。

      以上の3点を重要な経営課題として邁進していく所存です。

      つきましては、関係各位のなお一層のご愛顧をお願い申し上げます。

      事業内容

      ○インフラ構築
      お客様の視点に立ち多種多様なビジネス要件にマッチングした最適なソリューションをご提供します。
      幅広い知識を持ったエンジニアの手により、業種・規模を問わず、システム基盤の設計・構築サービスを実現いたします。

      ○アプリケーション開発
      お客様のニーズにフィットした業務システムを構築します。
      業種や技術要素、メーカーを問わず、要件定義から開発、導入まで対応します。

      ○ユーザーサポート
      システム管理者様の運用負荷を総合的に軽減するサービスをご提供します。

      ○オフィスファシリティ
      レイアウトのプランから施工までワンストップにて対応することにより、
      ご担当者様の負荷を軽減すると同時に、期間短縮、コスト削減に貢献します。

      ○無線LANサイトサーベイ
      一般的に無線の伝搬は非常に複雑で、設計したとおりに無線LAN環境が構築できるか、実地調査(サイトサーベイ)が必要とされております。
      弊社は無線LANのプランニングから調査、レポートまでを含め、統合的な導入サービスを提供しております。

      詳細情報

      ピーエスケーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ピーエスケー株式会社