エルゴテック株式会社 ロゴ

エルゴテック株式会社

      エルゴテック株式会社 企業イメージ

      エルゴテック株式会社 企業イメージ

      人と社会と環境のために貢献する企業を目指します。

      弊社の創業は主として繊維産業用などの除湿から始まり、以来80余年建築設備(空調衛生設備 の設計施工)を主力事業にオフィスの就労環境、工場などの生産環境、病院や食品関連の 衛生環境、学校・ホテル・住居などの生活環境をよりよいものとする会社として質の高い社会資本 の整備の一役を担ってまいりました。
      近年では低炭素社会実現に向けてCO2削減問題がクローズアップされてきました。また不幸に して東日本大震災により原子力発電事業に大きな問題が発生し、今後の電力確保が危ぶま れる中、エネルギー政策そのものを見直さざるを得ない状況になりつつあります。
      弊社では主力事業の建築設備の技術に加えCO2削減・省エネルギーをテーマとして環境 ソリューション事業を立ち上げ、建築設備の省エネ化(節電)や水銀灯などに替わるLED照明 ほか、各種の製品・サービスをもって皆様に新たなご提案をできる体制を整えました。
      弊社の企業理念であります「設備事業並びに周辺関連事業を通じて、人と社会と環境のために 貢献する企業を目指す」ということを体現することが、弊社の社会的責任であると認識して、 今後とも永続的に発展するよう努力する所存です。

      事業内容

      空気調和、給排水、地域冷暖房、産業空調、防災等の企画・設計・施工・メンテナンス業務、環境対策、生産性向上商品取扱い

      <空気調和/給排水・衛生事業/リニューアル>
      ・空気調和設備
      ・給排水衛生設備
      ・産業空調
      ・地域冷暖房
      <環境ソリューション>
      ・空調ポンプ変流量システム
      ・LED照明機器
      ・蓄光材
      ・節水器具
      ・デマンド制御システム
      ・配管防食装置

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      エルゴテックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      エルゴテック株式会社