香港奥爾曼實業有限会社 ロゴ

香港奥爾曼實業有限会社

      香港奥爾曼實業有限会社 企業イメージ

      香港奥爾曼實業有限会社 企業イメージ

      一流の製品とサービスで、お客様を満足させます

      香港奥爾曼實業有限会社 Walmat industrial Co.,Ltd、2008から創業、本社は香港でございます。当社主の業務はレアアース酸化物の輸出入貿易及び電子機器の開発、生産です。弊社の商品はISO9001:2000品質マネジメントシステムに認証されています。

      本社以外、我々は中国大陸とベトナムに2つの支社が設置しております。ベトナムの「MONG CAI TAXI JOINT STOCK COMPANY」はレアアースの国際輸出入貿易基地として、ラオカイ省、ライチャウ省などで提携会社とレアアース資源の探查と採掘を展開し、自身の産業チェーンを通して、より品質がいい、供給安定の希土類資源を保証した他に、優れるな物流サービスと業務コンサルティングも欠かせません。

      中国大陸の「広西志大鉱業会社」は、レアアースの採掘と国内市場供給の担当役です。賀州、東興などでレアアース鉱山を採掘し、仕入れと販売の業務が進んでおります。レアアースの選鉱から、精錬、分離など、先進的な生産技術を持ち、そして国内豊富のレアアース資源を十分利用して、いろんな希土類酸化物と金属を生産と販売します。

      事業内容

      電子機器の生産及びレアアース、希土類の輸出入に関する会社です。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      香港奥爾曼實業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      香港奥爾曼實業有限会社