マルソー株式会社 ロゴ

マルソー株式会社LED販売事業部

      マルソー株式会社 企業イメージ

      マルソー株式会社 企業イメージ

      業務用LED照明は設備コンサルティングのプロ、マルソーにお任せ下さい。ハイクォリティ・ハイスペックのラインアップ

      マルソー株式会社は総合物流業のプロ集団。倉庫や物流センターの設備コンサルティングの一環でLED照明の取り扱いを開始しました。確実にランニングコストを下げ、作業環境を向上させる当社の優れたLED照明は倉庫業・物流業・製造業・商業施設、公共団体など幅広くご好評をいただいております。創業99年の老舗企業が大切なお客様にご案内する安心のLED照明を是非ご検討ください。

      事業内容

      「株式会社NEXT FORCE」の製品を中心に取り扱っております。国内最高クラスの業務用LED照明で水銀灯やナトリウム灯に代わるような大照度タイプを主力商品とし、さらに蛍光灯、電球タイプまで豊富な品ぞろえで展開しております。
      他社には類を見ないハイクオリティ、ハイスペックで、これまでのLED照明の短所であった照度不足、照射角度の狭さを払拭した製品です。コストパフォーマンスを評価して頂き、民間企業はもちろんJAXA(宇宙航空研究開発機構)や陸上自衛隊、地方公共団体等多くの導入事例がございます。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      マルソーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      マルソー株式会社 LED販売事業部