Coo Planning 設計事務所 大阪 ロゴ

Coo Planning 設計事務所 大阪

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      Coo Planning 設計事務所 大阪 企業イメージ

      Coo Planning 設計事務所 大阪 企業イメージ

      大阪の設計事務所 Coo Planning お客さまのご希望の予算に対し、『ちょっとプチ自慢できる住宅』を追求しています。

      Coo Planning は、大阪を拠点とするアトリエ事務所です。このアトリエでの仕事を、国内・外を問わずさまざまなところで発信していただいています。Coo Planning での家づくりを、完成した家で暮らすことを、いつまでも大切に感じていただければ、うれしく思います。何よりいつまでも大切な場所であり続けて欲しいと願っています。今後より一層に Coo Planning だからこそできるきめ細かな仕事を、依頼主さまへのサポートを心掛け、ひとつ一つの建築に向き合い続けます。

      事業内容

      Coo Planning は、住宅の設計・監理を、主な仕事としています。設計図面を描いたり、工事監理をしたり、確認申請をだしたり、土地探しをしたり、すべては、建て主さまの想い描く、『希望の家での暮らし』を始める、ための活動です。私たちは、建築という『空間の力』 を信じています。
      それは、教会でも、美術館でも、図書館でも、コンサートホールでも、住宅でも、同じことです。研ぎすまされた建築空間に宿る、さまざまな感覚を、その魅力を、もっ と多くの人たちに伝えたい。私たちの仕事は、そんな気持ちに支えられています。

      詳細情報

      Coo Planning 設計事務所 大阪へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      Coo Planning 設計事務所 大阪