株式会社カナエ ロゴ

株式会社カナエ

      株式会社カナエ 企業イメージ

      株式会社カナエ 企業イメージ

      包装資材からパッケージ印刷までお客様のニーズにお応えします。 オリジナルのシール・ラベル・ステッカー印刷をご提案します。

      シール・ラベル印刷、梱包資材を通じて皆様の企画・創造に役立てる会社を目指しています。
      また弊社では、年々多様化する顧客ニーズへの対応に万全を期すと同時に製造している印刷物の製品品質をより一層高めるために、
      品質管理の国際規格「ISO9001:2015」品質マネジメントシステムの認証を取得いたしました。

      事業内容

      1.自社工場でシール・ステッカーをはじめ各種印刷物の製造
      2.デジタルオンデマンド印刷機やレーザーカッターなどを使用したアクリル・紙などの加工
      3.意匠性・機能性・保全性などを持たせたパッケージや各種包装資材・材料の提案・企画・販売

      詳細情報

      製品・サービス(35件)一覧

      カタログ(21件)一覧

      カナエへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社カナエ