亀岡電子株式会社 ロゴ

亀岡電子株式会社

      亀岡電子株式会社 企業イメージ

      亀岡電子株式会社 企業イメージ

      『品質第一』を基本として、開発・生産・出荷の全課程においてお客様にご満足いただける商品を提供する。

      亀岡電子株式会社は京都府亀岡市にあるセンサーメーカーです。
      2010年度より発売している自社商品をはじめ、生産委託では、実装・組立・樹脂などの各種センサーの一貫体制が整備され、高品質のものづくりを展開しています。

      事業内容

      生産体制を整え、センサーの応用技術を組み合わせて各種センサーの商品開発設計・部品調達・生産計画・生産(基板実装含)・出荷までをお客様のニーズに合わせて一貫生産いたします。

      自社の技術的特長(得意分野)
      静電容量式の近接センサを得意としています。原理は単純ですが、応用範囲が非常に幅広くなっています。今のセンサでは不可能でも、亀岡電子なら実現できる可能性があります。対象物に触れさせたくない、非破壊の試験をしたい、といった用途がございましたらご相談下さい。

      詳細情報

      製品・サービス(28件)一覧

      カタログ(23件)一覧

      亀岡電子へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      亀岡電子株式会社