株式会社エッチアールディ ロゴ

株式会社エッチアールディ法人営業本部

      株式会社エッチアールディ 企業イメージ

      株式会社エッチアールディ 企業イメージ

      『排水の汚れや臭い、赤サビでお困りの皆さまへ!!』 水を流すだけで、電気や薬品を使うことなく、環境にも優しい装置のご紹介です。

       強力な磁気によって水を活性化させるメカニズムを開発し、その応用装置を製造・販売しています。

      家庭用モデルは18万世帯の戸建やマンションで、産業用モデルは工場や農業で、さまざまな全国のユーザー様にご愛用いただいております。

      ●大手私鉄のトイレ排水では、尿石の除去・抑制を1年以上持続中。(現場での実証データあり)

      ●商用施設・化学工場のボイラー設備では、スケール付着を抑制し、薬品の投入量を大幅に削減。(現場での実証データあり)

      ●大学との共同研究では、トイレ排水のアンモニア臭気の対照実験で有意差あり。(論文データあり)

      ●大学との共同研究では、水環境における藻類の対照実験で有意差あり。(検証データあり)

       給水用具として、JWWA日本水道協会から業界で唯一の「自社検査方式」を認証されています。
       また、精力的な知財活動や産官学連携などが行政から連続表彰され、新聞や専門誌でも期待の技術と取材され、磁気処理のパブリシティを高める取り組みにも尽力しております。

       エッチアールディは、自然エネルギーである磁気を最大限に活用しながら、大切な水環境を守る事業に取り組んで参ります。

      事業内容

      □ 環境保全、公害防止に関する技術の研究開発
      □ 水処理に関する技術の研究開発
      □ 省エネルギー、リサイクルに関する技術の研究開発

      詳細情報

      製品・サービス(26件)一覧

      カタログ(27件)一覧

      エッチアールディへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社エッチアールディ 法人営業本部