サンエスシステムズ株式会社 ロゴ

サンエスシステムズ株式会社

      サンエスシステムズ株式会社 企業イメージ

      サンエスシステムズ株式会社 企業イメージ

      私たちは製造業のお客様を中心に業務アプリケーションの企画・構築を最新のIT技術を駆使してご提供致します。

      企業活動(特に製造業様)におけるIT化のご提案とご支援を致します。

      サンエスシステムズ(San-S Systems)は平成13年に創業して以来、 会社名の由来でもある「Shinsyu(信州)・Solution(ソリューション)・ Souzou(創造)」と言う3つのSのもと、信州から全国へそして世界へ製品、ソリューションを発信してまいります。

      製造業の企業様の経営課題は従来の納期・品質・コストに加え、経済のグローバル化に伴いお客様から環境への配慮が強く求められるようになりました。
      当社は、それまで培ってきた実績とシステムエンジニアリングを駆使し、2010年に初の自社パッケージソフトウェアである製品含有化学物質管理システムEco-FRAME/CMSを開発ご提供いたしました。
      さらに、製品設計情報の源流管理を統合的に管理出来るPDMシステムへの期待が多い事から2013年に設計情報管理システムEco-FRAME/PMSを開発ご提供いたしました。

      サンエスシステムズは製造業を中心とした企業様の経営課題やニーズに対して、常にお客様の声をお聞きして製品に取り入れてまいります。

      事業内容

      1.業務ソリューションソフトウェアの開発・販売および適用支援
      ・化学物質管理システム Eco-FRAME・CMS
      ・金型製造業様むけ工程管理システム eMES
      ・中堅企業様向け生産管理システム PROKAN4
      ・輸出入管理システム TOSS-SP

      2.業務アプリケーション・ソフトウェアの開発

      3.システムコンサルテーション

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      サンエスシステムズへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      サンエスシステムズ株式会社