厚板プレス工業株式会社 ロゴ

厚板プレス工業株式会社八尾工場・伊賀工場

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      厚板プレス工業株式会社 企業イメージ

      厚板プレス工業株式会社 企業イメージ

      製品加工形状に不可能は無し お客様の喜びが当社の価値でありたい すべてのお客様に未知なる可能性を求め、挑戦し続けます

      曲げ加工のスペシャリティ企業として、直線からやわらかな曲線形状を創出しています。熱間、冷間プレスを主軸に、金型不要のスピニングマシンも加え、原寸展開から、マーキング、検査、完成品まで一品一様。厚板(2mmから200mm)の曲げ加工には実績があり、さまざまな試作にもチャレンジしております。

      弊社は提案型営業を行っており、プレス・スピニング加工での一体成形を行う事により溶接線を減らす事について実績があり、御相談頂ければ提案する事も可能です。
      また鋳物から板金加工(鋼板化)に変更したいというお客様からのニーズにも対応しており、鋳物構造から鋼板化すると、引け巣などの問題も無いため鋳物で作る場合よりも板厚を薄くする事ができ、短納期にも対応出来ます。

      溶接を減らし工数やコストダウンを図りたい、また景観の考慮により美しい曲線が必要である、大物量産品等、様々なご要望にお答えいたしますのでお気軽にご相談ください。

      事業内容

      八尾工場
      原寸、展開からの3次元金属曲げ加工
      冷間、熱間プレスを用い、原寸展開からの自社製金型による曲げ加工を行っております。少量多品種、短納期、低コスト実現に向けとりくんでおります。
      業種も水門・車輌・造船・圧力容器など選びません。

      伊賀工場
      金型不要のスピニング工法での金属曲げ加工
      金型不要で様々な形状の金属加工が可能です。伊賀工場はスピニング専門ですので、生産能力があり、納期は自信があります。

      詳細情報

      カタログ(1件)一覧

      厚板プレス工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      厚板プレス工業株式会社 八尾工場・伊賀工場