有限会社三喜製作所 ロゴ

有限会社三喜製作所

      有限会社三喜製作所 企業イメージ

      有限会社三喜製作所 企業イメージ

      キーワードは【 六角穴加工 】・・・ オーダー専門の【 六角穴付ボルト 】・・・ インターネットでは入手できない【 ねじ回し 】

      六角穴のコンシェルジュ
      〇 六角穴の加工に携わっている私たちが数量、材質、形状に合わせた最適な六角穴に関する機械加工をお伝えします。
      ○ 六角穴が含まれる製品で冷間鍛造やねじ加工の転造加工が苦手とする形状でお役に立てます。
      ○ 旋盤で六角穴の加工を行っています。
      〇 インコネル・ハステロイ・チタン・ステンレス・合金鋼・真鍮・銅・アルミ・マグネシウム・樹脂などの材質での六角穴の加工実績があります。
      〇 六角穴加工のネットワークがあります。
      〇 ホームページには、加工のヒントや皆様の開発のフォロー動画を60本以上アップしています。
      〇 小さな六角穴付きボルトや六角ボルト・六角スペーサーなどを使用する際に落としたり締めづらい箇所にお役に立てるねじ回しの企画・製造
      〇 市販されていないオリジナルの特殊な防犯用や保守管理及び保全用のねじとねじ回しの製作対応可能。どちらかのみでも両方ともセットでも。

      事業内容

      特殊ねじ、ねじ廻しや小物パーツの製造。
      特に機械工具、建設金物、自転車用関係、産業機械、精密機器、医療機器などの用途の部品を、オーダーメイドで製造。
      小型NC複合旋盤での切削加工とプレスによる塑性加工を総合的に融合させた技術をもとに提案型の小物部品の製作をおこなっています。

      旋盤によるシェーパー加工は、六角穴の有効深さと下穴の深さがほぼ同じで可能。これは、多品種少量の製品に対して今までは冷間鍛造や高価な放電加工でしか対応できなかった皿ビスや低頭六角穴付きボルトの市場にとっては画期的である。当社はこの技術を必要とする製品に対して短納期で対応ができる。

      六角穴の対辺の寸法を自在にコントロールが可能である特徴を活かしいじり止めや機密保持に使用出来る。
      ネジでは、インチネジで六角穴はミリサイズのオーダー品にも対応可能。材質では耐熱材のインコネルやハステロイ・チタン材でのキャップボルトやホーローセットの加工実績がある。

      マグネシウム材での六角穴付きボルトでは非磁性・軽量・振動吸収を必要とする分野への提案中

      詳細情報

      製品・サービス(9件)一覧

      三喜製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社三喜製作所