株式会社アルコム ロゴ

株式会社アルコム

      株式会社アルコム 企業イメージ

      株式会社アルコム 企業イメージ

      「すぐ対応」します。商品の小さな疑問点から図面、御見積、受注、発注まで「すぐ対応」いたします。そして、1本からも「しっかり対応」

       私たちアルコムは、なぜ道路用品に命をかけているか?それは、道路用品即ち「安全にする商品」を皆様に提供することで皆様の「お役に立てる」からです。ビジネスになってから役に立つわけではなく、「お役に立てる」からビジネスになるのです。
       そして、その道路用品(特に減速帯)を企画、製造、卸、販売、施工を通じてこの世の中の道路や駐車場を安全にすることが使命です。
       その気持ちが少しでも伝わったのかもしれません、日本列島 北は北海道から南は沖縄まで、個人の方から業者様、商社様、政治家の方、各自治体様、省庁様、設計コンサルタント様エンドユーザー様と幅広く問い合わせ施工販売実績を残すことができました。そして、これからも品質向上を常に心に持ち全国に広げていく所存でございます。そんな気持ちを全員が持っている会社が、アルコムです。

       駐車場・道路保安用品のことならお気軽にご連絡くださいませ。

      事業内容

      「世の中の駐車場と道路を安全にする」ことです。

      詳細情報

      製品・サービス(29件)一覧

      カタログ(27件)一覧

      アルコムへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社アルコム