株式会社和楽 ロゴ

株式会社和楽

      株式会社和楽 企業イメージ

      株式会社和楽 企業イメージ

      畳ベッド・柔道畳・置き畳などの通販・環境に優しい畳の製造・販売メーカー【和楽】

      1000年以上の歴史を持つ本物の畳は、稲わら畳床とい草の組み合わせ。畳床の原材料稲わらは天然素材の呼吸作用で室内の空気環境を浄化します。また毎年田んぼで獲れるため、全く環境負荷がありません。再利用も容易です。稲わら畳床の性能(緩衝・弾力・吸放湿・断熱保温・難燃)は科学的なデータをみても、他の芯材(建材畳床)とは比較できない優秀性を持っています。当店では天然素材の欠点、虫害をなくすことにより、健康的な畳を作ることができました。住まいの中の貴重な自然として稲わら本畳を現代の住環境にマッチするよう工夫を凝らした数々の商品を提供させていただきます。

      事業内容

      畳の工事一式、畳床製造販売、畳材料卸販売、内装リフォーム工事

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      和楽へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社和楽