株式会社フジメック ロゴ

株式会社フジメック

      株式会社フジメック 企業イメージ

      株式会社フジメック 企業イメージ

      半導体・液晶製造装置、真空関連装置等の精密機械の部品や難削材の加工、半田付け、溶接、組立技術をお客様にご提供

      私ども有限会社藤森電機工業は、『感謝』『基本』『挑戦』を経営理念に、高い品質と先端技術をお客様にご提供することで貢献して参ります。当社は1995年、電子機器受託製造を主な事業として発足しました。半導体・液晶製造装置、真空関連装置等の精密機械の部品や難削材の加工をはじめとして半田付け、溶接、組立の技術をお客様にご提供させていただいております。私たちは、日々の研鑽と努力による技術力の向上と、より良い人間関係の構築のなかに最高の成果が生まれるものと信じています。私たちは、高品質・高信頼の最先端の技術をご提供する「提案型」の企業をイメージして更に努力を重ねて参ります。お客様にご安心とご満足で喜んでいただけるよう全社をあげて努力して参りますので宜しくお願い申し上げます。

      事業内容

      ○ステンレス、チタン合金、アルミ合金、ハステロイ、ニッケル合金、銅合金などの難削材加工
      ○屋内配線器具の製造
      ○半導体・液晶関連装置、真空関連装置の部品加工・溶接・組立
      ○その他、金属機械加工

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      フジメックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社フジメック