株式会社冨士精密 ロゴ

株式会社冨士精密

      株式会社冨士精密 企業イメージ

      株式会社冨士精密 企業イメージ

      ゆるみ止めナットの総合メーカー

      私ども冨士精密は、昭和37年創業以来、ゆるみ止めナット一筋に研究開発を重ね、ゆるみ止めナットの総合メーカーとして成長してまいりました。
      ゆるむことが当然とされてきたボルト・ナットに、業界で初めて「メタルリングゆるみ止め機能」を導入したのが『U-ナット』ブランドです。この画期的な製品は、昭和 37年の発売当初より大きな反響をいただき、今や国内シェア50%を占めるにいたり、ゆるみ止めナットの代名詞にまで成長いたしました。

      小さなパーツといえるボルト・ナットは、機能と機能、技術と技術を結びつけるという大きな役割を担っています。いわば、先端技術を結合させ、新しい技術領域を切り開くクロスポイント・テクノロジーと言えます。冨士精密は、このテーマを永遠の命題として、時代のニーズを先取りする製品開発に取り組むとともに、製品の高品質化・高付加価値化を追求してまいりました。
      そして、私どもの将来における目標は、ゆるみ止め総合メーカーとして、世界のナンバーワンになること-。

      これからも、皆様の信頼にお応えする製品づくりを目指し、産業界に、社会に貢献できるよう、より一層の努力を続けてまいります。

      事業内容

      U-ナット、G U-NUT、ファイン U-ナット、TWIN FU-NUT、フジロックボルトN型 他

      詳細情報

      製品・サービス(26件)一覧

      カタログ(14件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      株式会社冨士精密へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社冨士精密