淀川鋼材 ロゴ

淀川鋼材

      淀川鋼材 企業イメージ

      淀川鋼材 企業イメージ

      鉄鋼材料

      弊社は一般鋼材(SC材、SS材、SCM材、アルミ、ステンレス、鋼管、銅、アングル、チャンネル、鋼板等)や特殊鋼(SK材、ダイス鋼、ばね鋼等)の鉄鋼材料なら殆どなんでも取扱い、販売しております。又、鋭角切りにも対応致します。
      ご注文の品は通常ご注文をお受けしてから1~2日で、又品物・状況にもよりますが、特急品はご注文の日にお客様へお届けする事も可能で非常に多品種・小ロットに対応し小回りが利きます。
      2.95トントラックで種々の品物の配送委託業務も行います。

      又、駐車場も経営しており当方駐車場は当方3階一戸建て住宅の敷地内にあり、 夜は当方駐車場の直ぐ前の道路の街灯が点くため結構防犯面ではご安心頂けます。当方駐車場は直ぐ前が太い幹線道路で車の出入りに大変便利で、又万が一前の淀川が氾濫しても当方駐車場は嵩上げした土地ですので他の駐車場よりお車が水没し難い駐車場です。

      事業内容

      一般鋼材並に特殊鋼販売
      1.一般鋼材(SC材、SS材、SCM材、アルミ、ステンレス、鋼管、銅、アングル、チャンネル、鋼板等)
      2.特殊鋼(SK材、ダイス鋼、ばね鋼等)

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      淀川鋼材へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      淀川鋼材