株式会社アジャスト ロゴ

株式会社アジャスト

      株式会社アジャスト 企業イメージ

      株式会社アジャスト 企業イメージ

      ◎試作用サンプルLEDでお困りではありませんか? LEDの事なら当社にお任せください!

      ・LED照明でお困りごとがございましたらぜひ当社にお任せ下さい。 商品の販売はもちろん、設計から施工まで一貫して行っております。
      ・当社では、専門のスタッフが照度設計を行い現状とLED化後の明るさや電気料金の比較シミュレーションを行いますので、安心して導入いただけます。(配光図/照度分布/料金比較)
      ・LED照明のことがわからなくても当社の照明士(照明学会認定第SLC32334号)が一からサポートを行い、安心して導入いただけるように致します。

      事業内容

      LEDは同じメーカーの同じ品番でも輝度ランク、色度ランクが異なります。
      当社は、スペックシートから同一の輝度ランク、色度ランクのサンプルLEDをご用意することが可能です。
      さらに、豊田合成、日亜化学、CREE、LUMILEDS、RODAN、SANDER、Bright View、NITRIDE(UV)などほとんどのLEDメーカーの素子を取り扱っておりますので、輝度ランク、色度ランク、ご予算からメーカー各社の同ランクLEDをご提案することができます。
      また、LEDデバイスの開発も行っておりますので、お気軽にご相談ください。
        LEDの事ならアジャストにお任せください!

      LED・LED照明・太陽電池・バッテリー・電子部品一式の販売とLED製品の開発

      詳細情報

      カタログ(8件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • AFHP-32-45.jpg

        LEDコンパクト蛍光管発売

        -特徴- ・CREE LED使用 ・LEDの使用により低消費電力。 ・LEDの使用により長寿命。(従来の蛍光灯の約5倍) ・LEDの使用により発熱が従来に比べて大幅に削減。 ・本体:アルマイ…

      アジャストへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社アジャスト