株式会社AZテック ロゴ

株式会社AZテック

      株式会社AZテック 企業イメージ

      株式会社AZテック 企業イメージ

      防爆照明器具のLED化、業務用エアコンの省エネに頭を痛めておられる企業の皆様に朗報!

      AZテックは10年前に水処理設備の設計施工からスタートした会社です。水処理だけでなく廃棄物の資源化、省エネ等地球環境改善のための各種テーマについて、エンジニアリング及び新製品の開発を行ってきました。お客様のニーズにピンポイントで最適な解決策を提案できる会社を目指しています。

      事業内容

      現在の事業の中心はLED照明器具の開発販売と業務用エアコン省エネ装置αーHTの販売です。
      LED照明器具については、IC電源チップを装着したLED基板が2014年度の板橋区製品技術大賞最優秀賞を受賞、また、体育館照明用の高天井灯は2015年度の東京都トライアル製品認定を受けるなど、先進技術を積極的に取り込んだ製品開発を行ってきました。他方、中国製の防爆LED灯について、日本での合格証取得ののための技術指導と申請手続き代行するというチャレンジも行ってきました。このメーカーの製品が日本の防爆合格証を取得認定を受けるところとなり(中国製品で唯一)、目下その日本販売代理店としてお客様を開拓中です。
      エアコン省エネ装置は株式会社DDマシーンの特許製品です。製品開発に協力してきた関係から、販売代理店としてαーHTを販売しています。お客様にいかに省エネ効果を納得していただけるかがポイントですが、ここに当社のエンジニアリング力が活かされています。
      また、新技術を使った特色ある製品開発を目的に株式会社アセントイズムと業務提携し、同社の製品も本ページで紹介しています。

      詳細情報

      製品・サービス(17件)一覧

      カタログ(25件)一覧

      AZテックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社AZテック