株式会社ニッケンハードウエア ロゴ

株式会社ニッケンハードウエア

      株式会社ニッケンハードウエア 企業イメージ

      株式会社ニッケンハードウエア 企業イメージ

      人間尊重を基本とし、常に変化を敏感にとらえて新しい価値を創造し、 広く社会に貢献していく企業をめざします。

      鋼鉄家具部品の商社として出発した当社ですが、いまや扱う製品とビジネスの形態が大きく変わり、市場ニーズの高い製品作りには、より付加価値の高い創造的製品が、不可欠となっております。当社は、このようなニーズにあわせ、特殊錠前、特殊機能部品、大きな扉の樹脂成型品までも承り、企画開発・設計から、皆様に幅広くお手伝いができる企業として実績を積重ねてまいりました。

      さらにより広い分野にも着目し、企業と人の安心・安全にお役に立てるセキュリティ製品や地球環境保護の為の省エネ推進製品を数多く扱っております。設立後20年以上の年月が経過する当社ですが、長年蓄積されたノウハウを、さまざまな課題解決のお手伝いに変えていくことが企業成長となり原動力になると考えております。

      事業内容

      ・エコロジー事業部
       LED照明を中心としたエコロジー推進製品
       メーカー品から弊社オリジナル品まで、各種製品を取り扱っており、企 画開発~販売施工まで トータルにお客様をサポート致します。
      ・ファニチャー事業部
       家具金物・建築金物・産業機器パーツ・機械部品など
      ・システム事業部
       入退室管理システム・監視カメラシステム・IDカードシステムなどのオフィスセキュリティ製品


      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      ニッケンハードウエアへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ニッケンハードウエア