株式会社SOLA ロゴ

株式会社SOLA本社

      株式会社SOLA 企業イメージ

      株式会社SOLA 企業イメージ

      南信州から世界へ。大切な生活を支えるGISテクノロジー。

      私たちSOLAは、地理情報システム(GIS:Geographic Information System)を軸とした自治体、民間向けのシステムを開発しております。様々な用途で利用可能な地図情報を活用することで、お客様の業務改善や業務効率の向上を目的としたシステムの開発を行っております。
      高速通信網の発達によるインターネット世界の広がりは、日々進化しており常に新しい技術習得が必要とされております。私たちは、多様化するシステム開発の世界と多種のGISエンジンを使ったシステム開発を行った実績があり、お客様のニーズに合わせたシステムを構築致します。
      また私たちには、様々な仕事を行ってきたことで蓄積された業務知識とGISに関する技術があります。この知識と日々進化する新しい技術を融合させて、GISの新たな世界を構築することを目指しております。

      事業内容

      コンピュータソフトウェアの受託開発
      コンピュータソフトウェアの企画・設計・開発
      コンピュータソフトウェアの保守
      コンピュータソフトウェアに付随するデータ入力・メンテナンス
      インターネット情報提供サービス

      詳細情報

      製品・サービス(17件)一覧

      SOLAへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社SOLA 本社