株式会社カナエ 企業イメージ

株式会社カナエ 企業イメージ

つねに時代の一歩先へ 進化しつづける総合エンジニアリング企業です。

株式会社カナエは、1941年にエネルギーをテーマに創立されて以来80年以上にわたり、電力をはじめ、通信、鉄道、建設、土木、そして環境保全などの社会インフラを支えるお客様を中心に、進化しつづける“総合エンジニアリング企業”としての取り組みをつづけて参りました。
また常に、お客様に最も相応しい商品・技術を提供するため、自社および共同の開発を通じ、技術革新を進めています。

私達は、この“お客様最優先”の企業方針を
「フェイス・トゥー・フェイス・コミュニケーション」と名付け、
お客様との有機的なふれあいを最も大切にしています。

今後も、きめの細かいサービスで皆様のベストパートナーとして信頼ある製品をご提供して参ります。
カナエ:水門メーカー

事業内容

【製品部門】
電力設備資機材、情報通信関連資機材、土木建築資機材、
鉄道関連資機材、工業用ゴム製品及び公害防止機器・機材の製造販売

【工事部門】
クラゲ流入防止網設置工事、海生(海棲)生物付着防止工事、遮水シート工事、
ゴムライニング工事、FRPライニング工事、PKP配管工事、
電線共同溝(CCB)工事、情報BOX工事、接地抵抗低減工事、地質調査工事

【研究開発部門】
各種受託研究、新工法の調査・研究、新製品研究開発、産学協同研究、海外技術連携

詳細情報

製品・サービス(36件)一覧

カタログ(35件)一覧

ニュース(2件)一覧

  • image_01.png

    【防錆のはなし】第五回「さび対策」

    錆の発生原因には様々な組み合わせがあり、それに対応して防ぐ手段も 色々あります。 大別すると予防的手段と治療的手段に分けられます。 前者は『さび』が発生する前に対策することであり、イニシャルコ…

  • image_10.png

    【防錆のはなし】第六回「錆の種類」

    そもそも金属が錆びるとはどういうことでしょう? 一般的に「錆びる」という現象は金属が電子を放出してイオン化することを 言います。これを別の言い方をすると「酸化」になります。 また、「酸化…

カナエへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社カナエ