京都リサーチパーク株式会社 ロゴ

京都リサーチパーク株式会社

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      京都リサーチパーク株式会社 企業イメージ

      京都リサーチパーク株式会社 企業イメージ

      イノベーションが生まれる「まち」。

      全国初の民間運営によるサイエンスパークとして1989年に開設。京都府・京都市の産業支援機関などを含めて500組織・6,400人が集積。オフィス・ラボ賃貸、貸会議室に加え、起業家育成、オープンイノベーション支援、セミナー・交流イベント開催など、新ビジネス・新産業創出に繋がる様々な活動を実施。「ここで、創発。~Paving for New Tomorrow~」をブランドスローガンとして、イノベーションを起こそうとする世界中の方々に、魅力的な交流の舞台、事業環境を提供することを通じて、世界を変える新たな事業が生まれることに貢献します。

      事業内容

      京都リサーチパークは18棟のビルからなる一大ビジネス拠点です。
      新事業・研究開発などのイノベーションに向けた挑戦を行う場として、実に500の企業・団体、6,400人のプレイヤーが集っています。
       オフィス、ラボ、会議室、データセンターといった充実したハードを構築し、ソフト面では多様なイベントや交流会、ワークショップ等の企画を行い、「魅力的な交流の舞台」をご提供していくことに取り組んでいます。
       「イノベーションが起きる時、研究であれビジネスであれ、当初の意図やねらいを超越した "何か" が生じている。」そのような「創発の瞬間」を、このKRP地区で多くの方に体感いただけるよう創意工夫を重ねています。

      詳細情報

      京都リサーチパークへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      京都リサーチパーク株式会社