水九印刷株式会社 ロゴ

水九印刷株式会社

      水九印刷株式会社 企業イメージ

      水九印刷株式会社 企業イメージ

      創業130余年を経て新世紀へ

      お客様のニーズも多様化し、IT技術の進化とともに、印刷物もさらにスピードと品質を求められる時代となりました。私どもは、明治8年の創業から一世紀を経て、その時代、時代の社会の要請に応え、今日まで永続して地域の皆様のお役に立つための業態革新を続けて参りました。しかし、印刷業は、業界全体のパイが伸び悩む需要減の中で、印刷機等の生産能力が過剰となる供給過多の状態になってきております。弊社にとりまして、「印刷」という核になる技術の向上は常に命題ではありますが、お客様から、数ある印刷会社の中から弊社を選びたいと思って頂ける地域一の会社へと、本年度は原点回帰の一年としたいと存じます。お客様が、何を望まれるのか、商業印刷物、工業印刷物、セールスプロモート、Web、クロスメディア等、お客様の求めるニーズに如何に対応出きるのか。印刷物、HP等の制作物自身の品質にとどまらず、コスト、納期、価額、サービスも含め、私どもは、もう一度、原点に立ち返り、お客様第一主義にたち、各部門、各社員一人一人が如何にして私どもにお仕事のご指名を頂けるのか。その答えを求めて、日々真摯に自らのミッションに取組んで参りたいと考えております。

      事業内容

      商業印刷全般
      工業印刷物
      オンデマンド印刷
      シール、ラベル印刷
      出版サービス
      インターネット関連サービス
      各種ノベルティグッズのご提案

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      水九印刷へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      水九印刷株式会社