有限会社ルミテクノ ロゴ

有限会社ルミテクノ

      有限会社ルミテクノ 企業イメージ

      有限会社ルミテクノ 企業イメージ

      板面が明るく板面の輝度均一度が80%以上の高品質導光板方式のLEDライトパネル。 演色性Ra82以上の高演色LEDパネルです。

      LEDライトパネルは導光板方式にて他社に先駆けて2007年より販売中。光源面の輝度均一度を保つため導光板にはDotパターンを採用し、個々に設計することで輝度均一度80%以上の均一な発光を保ちます。
      LEDチップにつきましては色温度3000Kの電球色、4500Kの白色、5000Kの昼白色、6000Kの昼光色及びRGBチップを全ての製品にお選び頂けます。既設の蛍光灯サインの光源入替にも色温度で全て対応出来ます。
      LEDの寿命は約40,000~50,000時間、弊社の製品を10年間使用中の施設や店舗もございます。
      メニュー看板として商業施設のフードコートなどの写真パネルなどに多くご採用頂いております。
      光源としては板面輝度均一度の高さをご評価いただき、拡散板仕様の製品を目視検査や画像検査等の光源として大手メーカー様などでご採用頂いております。
      また、開閉式のスナップフレームがついていないモジュール型面光源は既存サインの代替光源、建築化照明、什器照明として最適です。
      完成品だけでなく、部品としての導光板・拡散板・LEDチップバーなどの卸販売などもさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

      事業内容

      LEDライトパネル製作/販売
      Dotモジュール導光板、Vcutting導光板を使用したLEDパネルの販売
      5T&3TのDotモジュール導光板の販売、拡散板・LEDチップバーの販売

      詳細情報

      製品・サービス(27件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      ルミテクノへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社ルミテクノ