有限会社ルミテクノ ロゴ

有限会社ルミテクノ

      有限会社ルミテクノ 企業イメージ

      有限会社ルミテクノ 企業イメージ

      厚さわずか0.3mm"高輝度無機ELシート"と板面が明るく均一に発光する導光板方式"LEDライトパネル"の【ルミテクノ】

      弊社の高輝度無機ELシートは300カンデラ(1000Lux強)の明るさがあります。光源面の輝度が均一で工場の検査機器への使用に最適です。

      LEDライトパネルは導光板方式にて他社に先駆けて2007年より販売中。光源面の輝度均一度を保つため導光板にはDotパターンを採用し、個々に設計することで輝度均一度80%以上の均一な発光を保ちます。同時にLEDチップ及び色温度の設定にこだわっております。LEDチップは信頼性の高いソウル半導体、LG電子製を使用しており5種類の色温度をご指定いただけます。LEDの寿命は約40,000~50,000時間、弊社の製品を10年間使用中の施設や店舗もございます。
      看板やサインパネルとしてでは、商業施設のフードコートなどのチェーン店舗のメニュー写真パネルなどに多くご採用頂いております。
      光源としてでは、板面輝度均一度の高さをご評価いただき、拡散板仕様の製品を製造現場での目視検査や画像検査等の光源として大手メーカー様などでご採用頂いております。
      また、開閉式のスナップフレームがついていないモジュール型面光源は既存サインの代替光源、建築化照明、什器照明として最適です。

      事業内容

      高輝度無機ELシートとELインバーターの販売
      LEDライトパネル製作/販売
      上記関連電機部品の販売
      サイン用品の販売

      詳細情報

      製品・サービス(18件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      ルミテクノへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      有限会社ルミテクノ