株式会社ユーズウェア ロゴ

株式会社ユーズウェア

      株式会社ユーズウェア 企業イメージ

      株式会社ユーズウェア 企業イメージ

      お客様の「使う技術【USEWARE】」を提供します

      株式会社ユーズウェアは、1983年に6名の技術者で設立した独立系のソフトハウスです。業務アプリケーションの受託開発を主に営業しています。特に、飼料業のJV工場の業務システム構築実績では、国内トップシェアを誇っています。
      最も自慢出来るのは、お客様から頂いた、2枚の感謝状です。これは、ユーズウェアの社員が、「如何に一所懸命、お客様の為に、がんばれるか」、という証だと思っています。
      時代の変化に対応して、これまでの、『システムを作る』ということから『お客様に、「使う技術」(USE WARE)を提供する』ことに中期ビジョンを策定しました。
       現在、注力しているのは、飼料業の配合設計ノウハウを基に作成した自社パッケージで、「最小コストで、原材料を混ぜ合わせる配合の、答えを出す」シミュレーションソフト『最適解』と、プロ野球球団の情報分析のノウハウを基に自社パッケージ化をした、対戦相手の投球内容、打撃内容を情報分析するソフトウェア『BASEBALL CHART』です。
      ニッチな領域のNO1企業として、特化した「使う技術」をお客様に提供するところで、社員が誇りを持ってがんばれる会社を目指しています。

      事業内容

      〇アプリケーション開発・運用・保守

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ユーズウェアへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ユーズウェア