株式会社岩根研究所 ロゴ

株式会社岩根研究所

      株式会社岩根研究所 企業イメージ

      株式会社岩根研究所 企業イメージ

      「映像がそのまんま3D地図になる! だから画像で自己位置標定!!」

       1979年、岩根研究所設立以来、弊社は「地球と一体になり、地球に優しく、地球に貢献する企業」を理念として掲げ、その通り活動し現在に至りました。
       そしてこれからは、バーチャルにもう一つの地球を創り、その中で新たに「地球に貢献する企業」として、更に進化した姿に生まれ変わろうとしています。「もう一つの地球創造計画」は、もう一つの地球に新たな経済活動、文化活動の場を創ることから始まります。そしてそのための普遍的な世界観、そこから生まれる理念、綿密な方針、そして実現のための技術(CV 技術・PRM技術)は今揃い、「映像がそのまんま3D地図に成る」当社の独自技術で「もう一つの地球」を創ることを決断しました。
       そこでは多種多様な経済活動・文化活動が行われ、ここには国さえも構築可能です。それは通信環境が普及した現代だからこそ実現可能となり、今後弊社はシステムのAPIを公開し、平和を求める世界中の人々と共に、新しい地球を創ることを目指します。

      事業内容

      ・移動計測車両による走行撮影/画像処理サービス
      ・小型全天球映像(GoProMax等)の画像処理サービス
      ・全天球映像を活用できるALV/WebALVアプリケーションの提供
      ・実写版ドライビングシミュレーターの製作
      ・高精度オルソ画像の作成
      ・画像処理技術に関する開発

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(10件)一覧

      岩根研究所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社岩根研究所