株式会社服部製作所 ロゴ

株式会社服部製作所

      株式会社服部製作所 企業イメージ

      株式会社服部製作所 企業イメージ

      SENVECの各製品は、その高い信頼性により 日本のみならず世界各国でご使用いただいております

      当社は昭和10年(1935年)創業者服部善一が摩擦帯電現象により緑茶葉と茎が選別できることを発見し、静電的茶選別機を発明すると同時に設立され、昭和37年(1962年)には、日本初の色彩選別機を製品化するなど、長年にわたって、日本における選別機のパイオニアとしてさまざまな選別機の開発を行って参りました。

      顧客にご満足いただけることを最優先とし、高品質な選別が出来るまで諦めないことをモットーに進めてきた開発の成果が、現在の製品に反映さ れています。

      事業内容

      当社の製品は食品用選別機、茶業用選別機、茶業用仕上機に大別され、選別機は色で選別する色彩選別機、重さで選別する真空吸引選別機、摩擦帯電現象で選別する静電選別機の3種類に分類されます。これらの組み合わせにより、お客様のご希望に合わせた最適な選別ラインを御提案させていただきます。

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      服部製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社服部製作所