株式会社ニチフ 企業イメージ

株式会社ニチフ 企業イメージ

常に品質の向上、新技術の開発を求めて。 電気と電気を繋ぎ、人と暮らしを見つめて半世紀。 ニチフは、社会に貢献する企業です

ニチフは、信頼に応える圧着端子・圧着スリーブのパイオニア。
圧着端子・圧着スリーブの専門メーカーとして、私たちは電気と電気をつなぐ端子で社会に貢献してまいりました。
製品は、万全の品質管理のもと、厳しい検査を行い、信頼性の高さを保持。
また、大量生産による低価格化、納期の短縮はもちろんのこと、使用条件に応じた特別注文のご用命にもお応えできる体制を整えています

事業内容

○圧着端子・圧着スリーブ・連鎖型端子・圧着端子・各種コネクタ・ICT絶縁被覆付連鎖型圧着端子
○各種ICT圧着機・手動圧着工具・各種アッセンブリ省力機器

詳細情報

製品・サービス(36件)一覧

カタログ(31件)一覧

ニュース(2件)一覧

  • 株式会社ニチフ ロゴ

    冊子カタログ廃止のご案内

    当社ではペーパーレス化に向けて冊子カタログを廃止することとなりました。 詳細については添付案内書をご覧ください。 なお、製品情報につきましては、イプロスサイトや当社ホームページにて閲覧・ダウンロー…

  • image_01.png

    塩化ビニル製絶縁被覆付端子(4タイプ)生産終了と代替品のご案内

    当社では、多くのお客様が要望されております「環境に配慮した製品」の 提供をニチフの最重要課題として取組んで参りました。 そうした方針のもと、当社では環境負荷物質を含む塩化ビニル製(4タイプ)の…

ニチフへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ニチフ