春日鋼機株式会社  ロゴ

春日鋼機株式会社

      春日鋼機株式会社  企業イメージ

      春日鋼機株式会社 企業イメージ

      理想のものづくりをカタチにする。 加工技術のプロが集まっています。

      私たち春日鋼機は昭和27年に創業しました。以来65年余、切削工具を専門に扱う商社として資源を持たない日本の製造業を「加工」という側面から支えてきました。これまで切削工具の提供にとどまらず、社員ひとりひとりが「加工技術の専門家」として信頼していただける組織を目指してやってきました。

      お客様が実現したいモノづくりを細かい部分まで共有し、培ってきた豊富なデータベースの中からひとつの最適な工具を見つけ出す。ときには加工技術自体について掘り下げて考え、経験から得た知恵を働かせ、選び、提供する。求められていることに対して愚直に丁寧に、かつ迅速に応え続けることが、お困りの時に頼っていただける理由ではないかと思っています。

      お客様および取引企業様のご支援とご協力のもと、モノづくり業界で加工技術にたずさわることができ、今日に至っています。お客様をはじめ、多くの関係者の方々に感謝すると共に、今後もこの国の製造業を支えていると自負できるような仕事に取り組んでいきたいと考えています。

      事業内容

      切削工具、測定工具、測定機器、工作機械、作業工具、電動工具、油・空圧機器、環境機器 等の販売およびアスクル正規取扱販売店

      詳細情報

      製品・サービス(117件)一覧

      カタログ(119件)一覧

      春日鋼機株式会社 へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      春日鋼機株式会社