篠田重機株式会社 ロゴ

篠田重機株式会社

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      篠田重機株式会社 企業イメージ

      篠田重機株式会社 企業イメージ

      日本全国『チカラ』貸します!!

      「サーカスの象」

      サーカスの象が小さな木の杭に鎖でつながれ大人しくしています。1tもあるものでも鼻で持ち上げることのできる巨大な象にとって、その程度の杭や鎖ならば引きちぎることなど簡単なはず……。なのに動かないのはなぜなのでしょう?象はまだ幼く力もなかった頃から重い鎖でつながれていました。子象の力ではいくら頑張っても鎖を断ち切ることも杭を動かすこともできません。そのうち子象は鎖からの逃れることをあきらめてしまいました。やがて成長し体も大きく力も強い立派な象になっても「自分の力では外せるわけがない……」と思い込んでしまっているのです。私達も「できない」と思い込んであきらめてしまっていることはないでしょうか?

      いつしか篠田重機株式会社は「何ごとにも可能性を小さく決め付けずにトライし続ける企業でありたい」と心から願うようになりました。

      これからも、篠田重機株式会社は、日本全国にいるであろう「サーカスの象」を蘇らせたい、そして「あきらめない象」がいたなら「力いっぱい」応援できる企業でありたいと考えています。

      クレーン車のことなら何でもご相談ください。

      事業内容

      篠田重機では、クレーン車(ラフタークレーン)や高所作業車をオペレーター付きでチャーターできるサービスをご提供しております。作業依頼に対し日本全国どこへでも、オペレーターがクレーン車で現場にまいります。操作はすべて訓練を積んだオペレーターが行いますので、クレーンや高所作業車をはじめてご利用されるお客様でも安心してお気軽にお問い合わせください(TEL:048-953-3231)。

      弊社では以下の4業務を主軸として展開しております

      1:『総合クレーンリース』
      最大60t吊まで対応できるクレーン車をご提案できます。

      2:『高所作業車リース』
      バードビジョンボックス仕様なら最大60mまで、高所作業車なら最大50mまでご提案できます。

      3:『バードビジョンシステム』
      ブーム先端部に独自に開発したアタッチメントを取り付け、撮影やレーザースキャナー等を行えます。

      4:『クレーン作業シミュレーションPCソフト「MTC-crane」の開発、販売』
      クレーン車の作業半径、定格総荷重を計算、クレーン車選定の効率化等が行えるソフトです。

      詳細情報

      篠田重機へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      篠田重機株式会社