セン特殊光源株式会社 ロゴ

セン特殊光源株式会社

      セン特殊光源株式会社 企業イメージ

      セン特殊光源株式会社 企業イメージ

      光技術を活用して表面処理の洗浄・改質、樹脂硬化、水処理殺菌の問題を解決しませんか。

      『光技術』は、185nm、254nm、365nmの波長エネルギーを利用して様々な場面で活用されています。
      例えば、ナノレベルの有機物の汚れは、185nmと254nmの波長を利用することにより、ワーク表面の汚れを取り除くことが可能になります。
      365nmは、コーティングとして樹脂硬化などに使われおります。
      また、水処理技術では、254nmで殺菌に利用されていますが、185nm+254nmと組合せて利用することにより殺菌以外の促進酸化(脱色、徐鉄etc...)にも利用されています。
      セン特殊光源は、紫外線ランプとその周辺装置を製造販売している光技術の専門メーカーです。

      *セン特殊光源はISO14001の認証を取得しています。

      事業内容

      表面処理、UV硬化、水処理、環境・衛生機器、光化学反応装置とUVランプの製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      セン特殊光源へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      セン特殊光源株式会社