ビュルケルトジャパン株式会社 ロゴ

ビュルケルトジャパン株式会社(Burkert)

      ビュルケルトジャパン株式会社 企業イメージ

      ビュルケルトジャパン株式会社 企業イメージ

      調量弁やセンサ、MFC等の単体の提供だけではなく、システム提案まで幅広いソリューションを提供。IoT世代の要求にも対応します!

      1946年に南ドイツにて創業したビュルケルトは、老舗流体制御機器メーカーとして、60余年、様々なご用途に応じたバルブ/電磁弁/流量計・マスフローコントローラなどを製造して参りました。
      現在では、ドイツ/フランスに5ヶ所の工場を持ち、世界37ヶ国に営業拠点を持つ、グローバル企業に成長致しました。
      私どもビュルケルトジャパンでは、日本の規格に合わせた製品をラインナップしております。

      また、近年多くの生産現場でIoT導入が話題に上がっており、効率化やコスト削減に加えIoT活用を見据えた高性能化、スマート化の需要が高まっています。
      ビッグデータやネットワーク、センシングの話が先行し、今一つ導入に踏み切れない方も多いのではないでしょうか?ビュルケルトでは、現場主義から生まれたIоT機器で自動調節を簡単に実現するソリューションをご提供します。
      IoT世代の要求に対応したマスフローコントローラなどを展開、様々な通信形式に対応し、現場の役に立つIoT化を実現します。

      調量弁やセンサ等の単体の提供だけではなく、システム提案まで幅広いソリューションを提供していますので、是非ご相談ください。

      事業内容

      ■オンオフ電磁弁(気体/水[液体]/スチーム)
      ■比例電磁弁(気体/水[液体])
      ■空圧オンオフ弁(気体/水[液体]/スチーム)
      ■空圧制御弁(気体/水[液体]/スチーム)
        流量制御・圧力制御・温度制御 など

      ■医薬品・食品・飲料プラント用バルブ
      ■医療機器・臨床検査機器・分析機器用電磁弁
        血液分析・人工透析・ガン診断装置 など

      ■流量計
      ■圧力計
      ■温度計
      ■レベル計(液面計)
      ■PH計
      ■導電率計
      上記製品類を使用したシステム構築

      60余年の歴史の中で、ビュルケルトはお客様の様々なご要望をお伺いし、独自の研究・開発・設計を行った、他社には無い、多くのユニークな製品を製造しております。

      <日本の規格に合わせた製品をラインナップ>
      ヨーロッパで培われた技術を、そのまま日本に持ち込んでも、日本のお客様のご満足を得られるとは限りません。
      ねじ規格をRcに、電圧はDC24V/AC100V または 200V (50/60Hz共用)などの配慮を行っております。
      輸出用機器を製造されているお客様には、欧州規格や北米規格の製品をご用意させていただきます。

      詳細情報

      製品・サービス(107件)一覧

      カタログ(10件)一覧

      ビュルケルトジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      ビュルケルトジャパン株式会社 (Burkert)