株式会社オーデック ロゴ

株式会社オーデック

      株式会社オーデック 企業イメージ

      株式会社オーデック 企業イメージ

      各種耐熱化成品と表面処理製品、処理機器

      株式会社オーデックは1973年(昭和48年)6月28日に工業用化学薬品の輸入、製造販売を目的に設立されました。1988年11月、アメリカの耐熱接着剤メーカー、アレムコプロダクツ社と提携し、同社のセラミック、耐熱エポキシ接着剤とセラミックコーティング剤を日本国内で販売することとなりました。1980年代後半には加温黒染剤の販売をはじめ、1986年以降新しい機構の加温黒染機器を開発、さらに2003年には無電解ニッケルめっき装置を発売するなど、堅調に発展しております。

      事業内容

      工業用の耐熱化成品と化学製品、各種機器の製造、輸入販売が主な事業内容です。耐熱化成品の分野では、高温域・超高温域で用いられるセラミック潤滑剤、セラミック接着剤、セラミックコーティング剤、機械加工ができるマシナブルBN材、化学製品では、金属の黒染剤、潤滑剤、防錆剤などの製品を製造・輸入しております。また、機器の分野では、加温黒染装置、金属部品の表面処理装置を販売しています。

      詳細情報

      製品・サービス(52件)一覧

      カタログ(81件)一覧

      ニュース(10件)一覧

      • 555.gif

        夏季休業期間のお知らせ

        日頃は、株式会社オーデックをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 弊社は、下記日程を夏季休業日とさせて頂きます。 また理工堂の商品発送業務も休業となります ご不便をお掛け致しますが …

      • 555.gif

        ゴールデンウィーク休業のお知らせ

        日頃は、株式会社オーデックをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 弊社は、下記日程をゴールデンウィークの休業日とさせて頂きます。 また理工堂の商品発送業務も休業となります ご不便をお掛…

      • kurozome_sp.jpg

        鉄鋼の黒染加工 黒染剤に関する専門情報サイトを公開しました。

        日頃は、株式会社オーデックをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度、加温黒染機器、加温黒染剤、常温黒染剤の専門サイトを公開しました。 様々なテスト結果や比較画像をはじめ、黒染機…

      オーデックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社オーデック