株式会社小西興發 ロゴ

株式会社小西興發

      株式会社小西興發 企業イメージ

      株式会社小西興發 企業イメージ

      砂・土のスペシャリスト小西興發は、地球やさしい大地を慈しむ環境型企業を目指しています。

      弊社は開業約10年の若い会社ですが、事業のルーツは父の代から実兄(=私は専務として)の会社、そして創業へと続く経緯のもとにあります。つまり土壌材、骨材中心としては半世紀以上の長い実績を有します。

      我国が先進国として、その基盤を誇るに至った現在の姿は、きっかけは高度成長とともに社会インフラを一気に整備した施策が基礎となったためです。

      しかし私たちは本業においても改めてこの成熟した社会インフラを再度見直すことで、今後はより高度化してゆく時代に立っていることを実感します。

      弊社は業容を広げる中、環境に配慮し、耐久性を有する素材を中心に提供することを念頭にさせて頂いています。地道な商材、分野ですが、愚直に、ひたむきに優れたものを、適材適所を旨としたサプライヤーでありたいと考えています。

      何卒、今後ともご厚情くださいますようお願い申し上げます。

      事業内容

      各種珪砂の販売、水処理用濾過材の販売、土砂の採取及び販売、土木建築用各種資材の販売 ネオコール製品の販売、上記に付帯する一切の事業

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      小西興發へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社小西興發