株式会社小笠原 企業イメージ

株式会社小笠原 企業イメージ

ホテル・旅館・住宅・病院・介護施設・超大型浴室などのユニットバスを得意とする会社です。

私たち「小笠原」は1946年の創業以来、常に生活者の視点に立って事業を展開してまいりました。その豊かな経験と実績から生まれたお客様との厚い信頼関係は経営理念の中に脈々と息づいています。
それは社会やお客様に対する『感謝』の心であり、『信用』を重んじる精神です。
現在事業展開の柱となるINAX製品の取扱いを中心にタイル・建材事業とオリジナル商品の開発・販売、住宅設備機器事業の分野を拠点に幅広い活動を展開しています。
さまざまな分野で技術革新を発揮する「小笠原」の先進力。公共事業やリゾート開発をはじめウォーターフロント開発などのビッグプロジェクトへの参加や個人住宅づくり・リフォームまでの活躍の舞台は多方面へと進化を続けています。

事業内容

オリジナル商品の開発、販売、リフォーム事業
住設機器及びユニットバス等の販売取付け
建設工事業、タイル、れんが、ブロック工事業
その他

詳細情報

製品・サービス(31件)一覧

カタログ(23件)一覧

ニュース(1件)一覧

  • 1.JPG

    規格タイプ0914を新発売!【6月発売予定】

    6月より、『フリーシャワーユニット規格タイプ0914』を発売いたします! 今まで、なかった規格品!バスルームをデザインできます。 詳細は下記よりご覧ください。

小笠原へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

株式会社小笠原