北上電設工業株式会社 ロゴ

北上電設工業株式会社

      北上電設工業株式会社 企業イメージ

      北上電設工業株式会社 企業イメージ

      室内環境改善と省エネのトータルソリューション

      常日頃当社をご愛顧頂き心より感謝申し上げます。
      私たちは昭和50年に宮城県石巻市を中心とした電気工事専門会社を設立いたしました。今日に至るまでに、経営環境の変化を乗り越えながら、将来起こりうる経済の変化に対応するため環境開発型企業へと変化を求めて、新しい商品開発に取組んでいます。
      平成12年に冷暖房時の温熱環境改善と省エネに効果のある『エコシルフィ』を開発し関連する数種の特許を取得、且つ平成13年度には省エネルギー大賞受賞につながりました。
      この間、人材育成、組織改革、ISO9001,ISO14001等々徹底した社内改革と共に、新事業開発をし、基幹事業の電気工事、新しく開発した『エコシルフィ』、練り食品加工機製作と三部門で動いておりますが今後これらを中核とし、その経験を生かして『室内環境と省エネのトータルソリューション』事業を目指し展開中であります。
      皆様方の日常生活の中でお困りのことがございましたら是非当社にご相談いただきたくお願い申し上げます。
      『エコシルフィ』に関しましては全国各都道府県に代理店を設置し商品のご提供並びにサービス体制を確立いたしておりますので安心してご相談ください。

      事業内容

      ・電気工事業・電気通信工事業・電気器具類販売
      ・空調設備工事・交通信号機工事
      ・省エネ機器製作販売・オール電化設備工事

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      北上電設工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      北上電設工業株式会社