明電ケミカル株式会社 ロゴ

明電ケミカル株式会社セラミックス事業部

      明電ケミカル株式会社 企業イメージ

      明電ケミカル株式会社 企業イメージ

      ファインセラミックス製コンクリートアンカー・インサートのことならお任せください

      明電セラミックスは明電舎の100%子会社です。
      明電舎は世界で初めて酸化亜鉛形(ギャップレス)避雷器「ソレスター」を開発し実用化しました。
      弊社はその製造技術を応用し、セラミックインサート・セラミックアンカーを製造しています。
      長年にわたって蓄積されたセラミックスに関する製造技術が、弊社の製品へと継承されています。

      現代社会において、私たちの生活を支えるコンクリート構造物は高い耐久性が求められています。
      このコンクリート構造物に使われるコンクリートアンカーについても同様に高い耐久性が求められています。
      明電セラミックスは、明電舎の長年蓄積したセラミックスに関する技術を応用し、
      コンクリートアンカーのセラミックス化を実現しました。
      従来にはなかった多くのメリットをご提供できる
      明電セラミックインサート/明電セラミックアンカーをぜひご採用ください。

      事業内容

      セラミックス及びセラミックス製品の製造・販売
      セラミックス及びセラミックス製品に関する研究・開発

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      明電ケミカルへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      明電ケミカル株式会社 セラミックス事業部