OK-DEPOT 企業イメージ

OK-DEPOT 企業イメージ

住宅設備・建材の専門の通販ショップ【OK-DEPOT】では、住宅設備機器から建材、内装材、外装材、自然塗料等を材工分離で販売。

建て替えもリフォームも材工分離で「高品質+低価格」を実現。
OK-DEPOTは住宅設備と建材を材工分離で販売する住宅関連総合セレクトショップです。

住宅リフォームや新築・建て替え工事の際に、材料を施主様が購入し、施工業者には専門工事だけを依頼することを【材工分離】や【施主支給】と言います。普通は材工一式工事が一般的ですが、材工分離では材料や商品は「材」、工事は「工」と明確に分けて、賢くお得に高品質・高性能・低価格を実現することが出来ます。
また、お客様が商品を購入するまでには、問屋などの流通を通って一般の販売店から購入するのが一般的です。二次問屋、三次問屋など、購入店までに中間マージンが発生し、価格が設定されていきます。もし、この流通を中抜きにして、商品をお客様に直接販売できたら...。そこで、業界の古い壁をうち破るために新しい流通革命として、OK-DEPOTによる商品の直接販売システムを確立しました。

OK-DEPOTは、株式会社OKUTA(オクタ) OKUTA-Familyの一員です。
地球環境やエネルギー資源、健康に配慮した自然素材を使った建材を開発・製造も行っています。

事業内容

大手メーカー住宅設備および建材の販売・施工業者の紹介・オリジナル建材の開発および製造、販売。

詳細情報

製品・サービス(32件)一覧

カタログ(35件)一覧

ニュース(11件)一覧

OK-DEPOTへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

添付資料
お問い合わせ内容

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

至急度
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

OK-DEPOT