日動電工株式会社 ロゴ

日動電工株式会社

      日動電工株式会社 企業イメージ

      日動電工株式会社 企業イメージ

      「素材」と「手順」を工夫し電気工事に役立つ工事部材を提案いたします。

      日動電工株式会社は、電柱に取り付ける部材「電力用配電機材」および、電気工事に用いる配管、配線資材「電設資材」の製造販売を行っている会社です。1957年大阪市で設立いたしました。当時電柱からの電力引込に用いられる部材は木製が主流でしたが、いち早く金属化し、製造および販売を開始いたしました。当社の製品は電気設備の資材、配電関係の部品だけでなく今では、住宅や公共建築、交通・通信などのインフラ整備に欠かせない製品を開発し、活躍しています。あまり目に触れないものも多くありますが、どの製品も人々の暮らしを守り、安全を支える重要な役割を担っております。

      事業内容

      ○電力用配電機材および、電設資材の製造販売

      【主要製品】
      ・ビニル電線管・付属品、配線ボックス、配線資材、架線金物、接地材料、
       配電関係機器、電力用ヒューズ、鳥害対策部材、工具および測定機器、各種標識板

      詳細情報

      製品・サービス(11件)一覧

      カタログ(16件)一覧

      日動電工へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      日動電工株式会社