東興ジオテック株式会社 ロゴ

東興ジオテック株式会社斜面安定・環境緑化

      東興ジオテック株式会社 企業イメージ

      東興ジオテック株式会社 企業イメージ

      自然環境との調和を図りながら豊かな生活環境を創造し、社会に貢献し信頼される企業であり続けてまいります。

      弊社は創業以来、道路、鉄道、ダム、発電所などの建設およびその関連事業を通して、わが国の社会資本整備の一翼を担ってまいりました。
      また、「環境アセスメント」の思想をいち早く取り入れ、自然と社会との調和を図りながら法面事業、地中事業、ロック事業、リフォーム事業、エネルギー環境関連事業、耐火材製造事業における特殊専門技術を活かした事業を推進してまいりました。
      さらに、「SDGs」や「ネイチャーポジティブ」にも積極的に取り組み、環境負荷の低減や防災機能の強靭化を目指す新工法・新技術の開発により、地球環境の保全、持続可能な社会の実現に貢献していきたいと考えています。
      今後も「生活基盤整備」「環境保全」などの事業を通じて、豊かな生活環境を創造し、社会に貢献していくことを使命として、多くのステークホルダーに「より高い満足感」を感じてもらえるような、ユニークなグッドカンパニーを目指してまいります。

      事業内容

      ■主な許可・登録等
      建設業許可:国土交通大臣許可(般・特)第2147号
      建設コンサルタント登録:(建)第1400号

      ■主な事業内容
      自然回復緑化、斜面緑化、斜面保護、地盤改良、土壌汚染対策、爆砕、保温保冷・耐火、構造物補修などの設計・施工及び耐火物製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(16件)一覧

      カタログ(21件)一覧

      東興ジオテックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      東興ジオテック株式会社 斜面安定・環境緑化